みちのえきまにあ

SC59 CBR1000RRで道の駅巡りをしているまったりツーリングライダーのブログ

Twitter
Instagram
Youtube
Qiita
Github
About

秋田県

東北ツーリングしてきました【食べ物編】

前回の【景色編】に続いて、今回は【食べ物編】です。食べ物と言っても今回はソフトクリームがメインのような気がします。道の駅やサービスエリアなどで見つけた、一風変わったソフトクリームや、その地域特有の食べ物を紹介していきます。

東北ツーリングしてきました【景色編】

夏季休暇を利用して3泊4日で東北へツーリングに行ってきました。今回の目的は、とりあえず今まで足を踏み入れたことがない青森県と山形県に行くことでした。それ以外は、良い景色と美味しい食べ物が食べられれば…という程度で(^^; ひとつにまとめると長くな…

2014夏 東北ツーリング 2日目

2日目は市内ですこし用があったので、その合間と終わってから、2つだけ道の駅をまわりました。で、仙台といえば、やっぱり牛タンですよね。有名チェーン店ですが、しっかり食べてきました。