みちのえきまにあ

CBR1000RRで道の駅巡りをしているまったりツーリングライダーのブログ

Twitter
Instagram
Youtube
About

独り言

人はなぜ追い越し車線を走り続けるのでしょうか

はいどうも、よっしーです。 これからの行楽シーズン、高速道路を利用する方も増えると思います。今回はそんな高速道路での走行に関して思うこと、その中でも、「ひたすら追い越し車線を走り続ける車両」について書きたいと思います。

初めてブクマがついて内心とても喜んでいる話

はい、どうもです。 タイトルの通りで、先日書いた記事に、はてなブログ移行後初めてブクマが付きました! と同時に、はてなブログに移行してから2カ月が経過したので、移行してから思うこと等を書きたいと思います。

お題スロットとやらでお題を決めて何か書いてみる

お題「今日のおやつ」 ということでスロットを回した結果、 今日のおやつ というお題が出ましたので、このお題に沿った内容を書きたいと思います。

2017年のバイクの楽しみ方について考えてたら2時間くらい経ってた

はい、どうも。 車検も無事に終わり、だんだんと暖かくなろうとしているこの時期ですが、ふと、今年はバイクをどのように楽しもうかなということについて考えてみたくなったので、思うことを書いていきます。 結果的にだらだらと書き綴るシリーズになるかも…

バイクで高速道路を走っているときに思うことをだらだらと書き綴ってみる

はい、どうも。 だらだらと書き綴ってみるシリーズということで(今始まりましたが)、今回はバイクで高速道路を走っているときに思うことを書いていきたいと思います。

自動二輪という乗り物で16万km近く走って思うことをだらだら書き綴ってみる

はい、どうも。 自動二輪という乗り物で走った距離が16万kmを越えてるということに気付いたので、この16万kmで自動二輪に対して感じたこと・思ったことをひたすら書いてみようと思います。