みちのえきまにあ

SC59 CBR1000RRで道の駅巡りをしているまったりツーリングライダーのブログ

Twitter
Instagram
Youtube
Qiita
Github
About

岡山県

中国地方の道の駅を巡ってきた 〜後編〜

10月に入りまして、急に寒くなったような気がします。季節の変わり目で体調を崩す方も多いかと思いますが、皆さんいかがでしょうか。タイトルの通り、今回は後編で、まだ8月のお話です。後編では岡山県と鳥取県の道の駅の残りを訪れて、コンプリートしまし…

中国地方の道の駅を巡ってきた 〜前編〜

またまた去る8月のお話です。中国地方で取りこぼしていた道の駅を巡ってきました。前編は岡山県、島根県、広島県の道の駅です。

休憩所が24時間開放されている道の駅

前記事で野宿について書きましたが、その中で「休憩所が24時間開放されている道の駅」に触れました。今回は、過去に利用した「休憩所が24時間開放されている道の駅」を紹介したいと思います。

岡山ぶらっと その2

前回に引き続き、今回は岡山ぶらっとツーリングの2日目です。この日も道の駅をまわって、…そんだけです。ではどうぞ。

岡山ふらっとツーリング

先日、大阪モーターサイクルショーに行ってきたという記事をきましたが、そのあと午後から岡山までふらっと行ってきました。道の駅をいくつかまわるという、漠然としたプランのみでした。