みちのえきまにあ

SC59 CBR1000RRで道の駅巡りをしているまったりツーリングライダーのブログ

Twitter
Instagram
Youtube
Qiita
Github
About

三重県

お盆も休まず道の駅めぐりしてたら1週間で2,000km走ってました

はい、どうもよっしーです。 今年のお盆休みは8/11から8/17までのちょうど1週間ありました。例年であればどこかへ泊まりでロンツーへ行くのですが、今年は実家でゆっくりしてました(ゆっくりしていたとは言っていない) なので、今回はお盆の期間中にバイク…

ツーリングにおすすめのソフトクリーム -関西編-

最近は気温もかなり高く、日中にバイクで走るのは苦行でしかないです。そんな暑い日には冷たいものが欲しくなります。冷たいものといえば、そうです、ソフトクリームですね。今回は関西編ということで、滋賀・和歌山・三重のソフトクリームを紹介します。

コケコッコー共和国に行ってきました

先日、梅雨の合間を利用して…利用しきれずに雨に濡れながらも、三重県多気郡(伊勢のあたり)にあるコケコッコー共和国に行ってきました。 ふざけた名前ですが、たまごかけご飯や鶏肉が美味しいことで、割と有名な所です。

青山高原に行ってきた -三重県伊賀市-

巨大な風力発電の風車に圧倒されると言う青山高原に行ってきました。ルート検索してみると案外近かったので。